高校総体壮行会

5月1日(金)、高校総体の壮行会を実施しまた。生徒から大きな拍手で迎えられた各部選手が花道を堂々と入場し、各部代表による力強い決意表明が行われました。各部の名前が呼ばれた際には溢れんばかりの気合いで返事をするなど、各部とも、高校総体に向けた士気の高まりを感じさせる様子でした。
長谷川校長からは、対戦相手がどんなに強敵であっても、試合は必ず0-0から始まる。臆することなく試合に臨むようにと激励の言葉を送られました。頑張れ清明高校!

目次