2・3年次進路講演会開催

令和8年4月17日(金)5、6限に2・3年次進路講演会を開催しました。

昨年度の3年次担任の先生より、卒業生の進路を振り返って、自己の進路意識を高めるためのお話をいただきました。

文系、理系に必要な要素を確認し、紹介された体験談を聞くことで、進路実現のための道のりを現実的に考えていく機会となりました。
様々な受験方法やその戦い方について、講師の先生方から熱いアドバイスと激励が贈られました。

目次