令和7年7月11日、今年度夏のインターハイ(中国地方主会場)に出場する選手・指導者約650名が一同に会し、前橋市の昌賢学園まえばしホール(市民文化会館)で群馬県選手団の結団式が行われました。
本校からは、陸上部2名、空手部2名の計4名が参加し、インターハイでの活躍を誓いました。

令和7年7月11日、今年度夏のインターハイ(中国地方主会場)に出場する選手・指導者約650名が一同に会し、前橋市の昌賢学園まえばしホール(市民文化会館)で群馬県選手団の結団式が行われました。
本校からは、陸上部2名、空手部2名の計4名が参加し、インターハイでの活躍を誓いました。